学校法人田中学園|水戸葵陵高等学校

同窓会

同窓会

同窓会報第2号発行!!

同窓会報アーカイブ 2024.03.18

同窓会報の第2号を発行いたしました。既に皆さんのお手元に届いているかと思います。もしお手元にないという方は、お名前、ご住所、卒業年とコース、クラスをお知らせ下さい。このページの「お問合せ」の「メール」またはdosokai@kiryo.ac.jp、水戸葵陵高校029-243-7718(代表)同窓会担当までお願いします。

同窓生が大活躍!!

その他 2024.02.05

祝!!令和5年11月3日、日本武道館で行われた第71回全日本剣道選手権大会で、剣道部出身の棗田龍介さん(平成31年卒、現広島県警)が見事初出場初優勝を飾りました。この大会は名実ともに剣道の日本一を決める大会であり、まさに快挙といえましょう。今後の活躍も大いに期待したいと思います。皆さんで応援しましょう。
また、毎年恒例のお正月行事である東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)に駅伝部出身の小田恭平さん(令和3年卒、現大東文化大学3年)が復路7区を走り、区間6位の快走を見せ、9年ぶりのシード権獲得に貢献しました。来年の箱根駅伝も楽しみですね。小田さんだけでなく、他にも箱根での活躍が期待できるOBがいます。是非注目してください。

同窓会報第2号の投稿の依頼について

同窓会の活動 2023.08.09

みなさん、お元気ですか。暑い日が続いています、くれぐれもご自愛ください。さて、大変遅くなってしまいましたが、同窓会報第2号を発行するべく、始動を開始しました。皆さんにも積極的にご参加いただきたいと思っております。まず、第2号「卒業生の声」の投稿を募集いたします。ご興味のある方は添付の「同窓会報第2号における投稿のお願い」をご覧ください。是非ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

同窓会報創刊号

同窓会報アーカイブ 2022.10.22

皆さんにお送りしました同窓会報創刊号です。同窓会報は今後年1回のペースで発行する予定です。また、同窓会報等は本校同窓会事務局が把握している住所に送付させていただいています。(ご実家に届いていることが多いと思います)住所や居所が変更されている場合はご連絡ください。メールでもお電話でも結構です。

同窓会ページを開設しました

その他 2022.10.24

この度、同窓会ページを開設いたしました。
同窓生の皆様の情報交換、交流の場として、さまざまなお知らせを発信していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1

Pickup

メニュー 閉じる